来年度のレッスンスケジュール(仮)が出来ました。

 

 

全て生徒さんの希望の時間帯に入れてありますが、

 

本当に大丈夫かそれぞれに確認をして、

 

皆さんOKなら決まりということになります。

 

 

 

生徒さんたちはだんだん大きくなるので、

 

希望の時間はどんどん遅い方にずれていきますよね。

 

 

以前は、

 

9時近くまでレッスンをしていたこともあるのですが、

 

さすがに体力的に大変すぎるので、

 

今は8時前には終わってあまり遅くならないように、

 

調整させていただいています。

 

 

ご協力いただいた皆様に感謝です。

 

 

 

ある程度決まってから、

 

枠を決める生徒さんもいるので、

 

まだしばらくは、

 

(仮)のついたスケジュールにはなるのですが、

 

だいたい決まるとホッとしますね。

 

 

来年度もまた生徒さんたちと過ごせるレッスンの時間が、

 

楽しみです。

 

 

 

 

ふるつかピアノ教室 ホームページはこちらです。

http://www.furutsukapiano.com/

 

お問い合わせはこちらから

 

ポチッと応援していただけたら、すごく嬉しいです。

            ↓