発表会のために選んだ曲は、

 

以前お姉ちゃんが素晴らしく弾いていた曲。

 

 

お姉ちゃんが大好きなこの子らしい、

 

微笑ましい選曲ですね。

 

 

 

とはいえお姉ちゃんは、

 

音大の教室に移った位、

 

真剣にピアノに向き合っている子です。

 

 

同じ位の完成度を目指すとしたら、

 

かなりの練習が必要になりますね。

 

 

自分で少し譜読みをしてきたあたりにも、

 

この子の意欲がうかがえますから、

 

きっと最上級のがんばりを見せてくれそうです。

 

 

 

音楽は人を幸せにするもので、

 

誰かと比べるものではないけれど、

 

最高のお手本が目の前にいるこの子が、

 

この子らしくいがんばってまた成長してくれるのが、

 

とても楽しみです。

 

 

 

 

昨日の雪が残った石神井公園↓
 

 
雪の上を鴨さんがお散歩していました。
 
 

ふるつかピアノ教室 ホームページはこちらです。

http://www.furutsukapiano.com/

 

お問い合わせはこちらから

 

ポチッと応援していただけたら、すごく嬉しいです。

            ↓