今日はクリスマス会でした。

 

 
 

入れ替え制で2部に分けて行ったのですが、

 

1部では演奏の他に、

 

ハンドベルを使っての「はじまりのチャイム」、

 

年長さんによる「はじめのことば」、

 

そして「音楽物知りクイズ」と「プレゼント交換」を行いました。

 

 

実はお願いしていたライアー奏者の先生が、、

 

インフルエンザで出演できなくなってしまったので、

 

1部でも、予定になかったビンゴも楽しみました。

 

 

 

そして2部では、ビンゴを少し長めに行って、

 

楽しい時間になったのではないかと思います。

 

 

 

クリスマス会までは練習期間が短いこともあって、

 

大変だった生徒さんもいたと思うのですが、

 

みんながんばりましたね。

 

 

 

ライアーを聴けなかったのは、とても残念ですが、

 

また次の機会を楽しみにしたいと思います。

 

 

インフルエンザ、ものすごく流行っていますね。

 

 

みなさまもどうぞお気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

 

ふるつかピアノ教室 ホームページはこちらです。

http://www.furutsukapiano.com/

 

お問い合わせはこちらから

 

ポチッと応援していただけたら、すごく嬉しいです。

            ↓