またまた買ってしまいました、笑。

 

今回の漫画は、「いつもポケットにショパン」です。

 

 
文庫版も出ているのは、
 
それだけ名作だということかも。
 
 
この漫画、
 
リアルタイムでは読んでいなかったし、
 
「半分、青い。」の時も買わなかったのですが、
 
先日買った「四月は君の嘘」を本棚の前に積んでおいたら、
 
レッスン時間をシェアしている生徒さんが熱心に読んでいたので、、
 
それならこちらも、ということで。
 
 
 
手に届いたら、もう一気読みしてしまったくらい、
 
引き込まれる漫画ですね。
 
 
ピアノを弾くって素敵だなぁって、
 
こういう漫画からも力をもらって、
 
楽しんでいきたいですね。

 

 

 

 

ふるつかピアノ教室 ホームページはこちらです。

http://www.furutsukapiano.com/

 

お問い合わせはこちらから

 

ポチッと応援していただけたら、すごく嬉しいです。

            ↓