買い出し・・・というほどでもないのですが、

 

近所のダイソーに行って買い物をしてきました。

 

 

クリスマス会のビンゴの景品です。

 

 

 

昨年は、音楽小物のハッピーバッグのお知らせが来たのですが、

 

今年はないようです。

 

 

こういう時に頼りになるのは、

 

やはりダイソーさんですよね。

 

 

すでにクリスマス小物がたくさん揃っているので、

 

その中から手あたり次第に適当に、笑。

 

 

 

景品が近所の100円ショップというのは、

 

お手軽すぎかなぁとも思うのですが、

 

お楽しみ会的なビンゴは、

 

景品ねらいというよりは、当てること自体が楽しいのですものね。

 

 

 

ということで、

 

クリスマスに向けて気持ちを盛り上げながら、

 

準備も楽しんでいこうと思います。

 

 

 

 

ふるつかピアノ教室 ホームページはこちらです。

http://www.furutsukapiano.com/

 

お問い合わせはこちらから

 

ポチッと応援していただけたら、すごく嬉しいです。

            ↓