テニスウエアに身を包んでやってきた中学生は、

 

長くオンラインが続いていたけれど、

 

最近は対面に来ることも増えてきたのです。

 

 

部活でもレギュラーで、

 

週末にも試合があるので、

 

この日も部活終わりに急いでやってきたのだとか。

 

 

関東大会も控えているので、

 

ピアノの後はまた、

 

スクールで個人のレッスンをするというのですから、

 

中学生の体力恐るべしですね。

 

 

 

目の回るような忙しさで、

 

お休みすることも多いのですが、

 

ピアノをやめるという選択肢はないようなのが、

 

この子のすごさ。

 

 

この日も一緒に譜読みを進めて、

 

この子得意の速弾きの曲を着々と進めました。

 

 

 

小学生男子にとっては憧れの先輩で、

 

発表会のたびに、

 

ファンを増やしている子です。

 

 

クラシックの名曲を正確に丁寧に弾くタイプではないのですが、

 

楽しんで気持ちよく弾いている様子は、

 

聴いている人たちを惹きつけるのですよね。

 

 

 

音楽は楽しいもの。

 

 

自分らしく思い切り楽しんで、

 

毎日をより充実したものにできたら、

 

本当に素晴らしいことだと思います。

 

 

 

ふるつかピアノ教室 ホームページはこちらです。

http://www.furutsukapiano.com/

 

お問い合わせはこちらから

 

ポチッと応援していただけたら、すごく嬉しいです。

            ↓