「このイントロは弾かなくてもいいかも」

 

と言ってみると、

 

ちょっと考えてから、

 

「ここも弾きたい」、と答えました。

 

 

 

それならもちろん弾いちゃおう。

 

 

ということで一緒に譜読みをしてみると、

 

素晴らしい集中力でどんどん進んでいきます。

 

 

さすが弾きたいと言っただけありますね。

 

 

 

この子は、よく練習してくる子です。

 

 

長い曲は大変だから嫌、と言うこともあるのですが、

 

それは自分でちゃんと練習しようと思っているから。

 

 

その場のノリで、やるやらないを決めたりはしないのです。

 

 

 

短い方がいいのに、ここも弾きたいと思ったのは、

 

ちょっとジャズっぽくてかっこいいイントロが、

 

きっと気に入ったのでしょう。

 

 

全体にムードのある、

 

おしゃれなアレンジになっているクリスマスの曲。

 

 

この子らしく明るく楽しく弾いてくれるのが、

 

楽しみです。

 

 

 

ふるつかピアノ教室 ホームページはこちらです。

http://www.furutsukapiano.com/

 

お問い合わせはこちらから

 

ポチッと応援していただけたら、すごく嬉しいです。

            ↓