いつも楽しませてくれている、可愛い姉妹の連弾です。

 

 

 

今回はテンポのあるかっこいい曲で、

 

妹ちゃんのパートにも16分音符が出てきます。

 

 

大丈夫かなぁ・・と思っていたら、

 

何とか弾けるようにしてしまった妹ちゃんは、

 

すごいパワーの持ち主だなと思います。

 

 

全力で弾く姿が、もう健気でかわいくて。

 

 

 

そして素晴らしいのは、

 

お姉ちゃんの合わせる力の成長ぶりで、

 

最後かっこよく決める部分が合いにくかったので、

 

「気配を感じて合わせてね」

 

と、わけのわからない言い方をしてみたら、

 

見事に合わせて弾いたのですね。

 

 

これぞアンサンブルの醍醐味、

 

みたいなすごい合わせ方に、

 

上手になったなぁと、感動してしまいました。

 

 

 

何度も経験していく中で、

 

ソロとは違う連弾の楽しさも知って、

 

ふたりともさらにまた成長してくれたら嬉しいですね。

 

 

 

 

ふるつかピアノ教室 ホームページはこちらです。

http://www.furutsukapiano.com/

 

お問い合わせはこちらから

 

ポチッと応援していただけたら、すごく嬉しいです。

            ↓