買ってしまいました。
 

 
私の時代の神漫画のひとつ、
 
『綿の国星』です。
 
 
先日たまたま新聞にこの漫画のことが書いてあって、
 
懐かしくなってちょっと検索してみたら、
 
まだ売っていることが判明。
 
 
思わずポチっとしてしまったのです。
 
 
 
届いてみたら文庫本サイズで、
 
小さい!
 
 
あの頃は単行本サイズの、
 
ちょっと豪華な本を持っていたのだけど、
 
一体どこへ行ったのやら。
 
 
 
でもまぁそんなことは良いのです。
 
 
遠い竹林の向こうから、
 
カモ~ンと呼ぶ声が聞こえてくるこの漫画に、
 
また出会えてしまいました。
 
 
嬉しいです。
 

 

 

ふるつかピアノ教室 ホームページはこちらです。

http://www.furutsukapiano.com/

 

お問い合わせはこちらから

 

ポチッと応援していただけたら、すごく嬉しいです。

            ↓