生徒さんのピアノの購入でお世話になった、

 

山野楽器の営業の方が、

 

搬入の際の写真を送ってくださいました。

 

 

廊下にクランクがあって、そのままでは入らないため、

 

分解して搬入しているのですが、

 

こういう光景はなかなか見られませんね。

 

 

 

鍵盤もハンマーもなくて、弦だけになっているピアノ↓

 

アップライトもこんな風に分解出来るのですね。

 

 
鍵盤がつきました↓
 
 

向きを直して↓

 

 
アクションも付きましたね↓
 
 
蓋もついてひと安心、笑↓
 
 

 

こういう搬入の仕方は、めったにないことらしいですが、

 

いざとなったら分解も可能だというのは、

 

心強いです。

 

 

プロのお仕事に感謝ですね!

 

 

 

 

ふるつかピアノ教室 ホームページはこちらです。

http://www.furutsukapiano.com/

 

お問い合わせはこちらから

 

ポチッと応援していただけたら、すごく嬉しいです。

            ↓