桜が咲き始めたということで、いよいよ春ですね。
 
記念に少しだけ庭の花の写真を。
 
 
↓水仙が咲き始めると、春になるのだなと嬉しくなります。
 

 
 

↓咲き終わった球根を適当に埋めておいたら、

 
毎年顔を出してくれるようになったヒヤシンス。
 

 
↓冬の間淋しそうにしていたビオラ(パンジー?)も元気になりました。
 
 
 
↓冬の庭を彩ってくれたクリスマスローズは、まだ元気です。
 
 
 
↓ラナンキュラスは華やかですね。
 
 
 

春を感じると何だかウキウキしてきます。

 

子どもたちもきっと心と身体を弾ませているのでしょうね。

 

 

嬉しい春ですね。

 

 

 

 

ふるつかピアノ教室 ホームページはこちらです。

http://www.furutsukapiano.com/

 

お問い合わせはこちらから

 

ポチッと応援していただけたら、すごく嬉しいです。

            ↓