来年度に向けてのスケジュール調整が終わりました。

 

 

先週レッスンに来てくれた生徒さんには曜日と時間の確認をして、

 

大丈夫そうだったのでOKということにしました。

 

 

とは言っても、新しく中学生になる生徒さんについては、

 

どの部活に入るかによってもレッスン可能な曜日は変わってくるし、

 

実際学校が始まってみなければ分からない所もあります。

 

 

場合によってはまた調整が入るかもしれないのですが、

 

その時はまた考えようということで、

 

とにかく決まって良かった、ということにしたいと思います。

 

 

 

第2希望や第3希望の時間でも受け入れてくださったり、

 

レッスン可能な時間から10分ずれこんでも何とかしてくださったり、

 

皆様のご協力で成り立っている調整であることを、

 

今回も改めて感じていました。

 

 

 

保護者の皆様、今回も本当にありがとうございました。

 

 

来年度もまた、生徒さんたち一人一人との時間を、

 

楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

 

ふるつかピアノ教室 ホームページはこちらです。

http://www.furutsukapiano.com/

 

お問い合わせはこちらから

 

ポチッと応援していただけたら、すごく嬉しいです。

            ↓