来年度のレッスンスケジュール調整の用紙がそろいました。

 

 

新年度になると今の時間に来られなくなる生徒さんが出てきますが、

 

レッスン出来る時間は限られているので、

 

生徒さん全員に都合を記入した用紙を提出していただいて、

 

私の方で調整しているのです。

 

 

 

それぞれのレッスン可能な時間帯を表に書き込みながら、

 

はたしてこれは調整できるのだろうか・・・と、

 

不安がよぎるのも毎年のこと。

 

 

だいたい皆さんの希望は、4時から6時あたりに集中しますよね。

 

 

子どもたちの生活時間を考えれば、それは当然のことなので、

 

パズルは絶対上手くはまるはずだと自分に言い聞かせて、

 

ポストイットを貼ったりはがしたりを繰り返したいと思います。

 

 

この生徒さんたちと来年度も一緒に過ごせるのは、

 

とても嬉しくてありがたいことですものね。

 

 

 

 

ふるつかピアノ教室 ホームページはこちらです。

http://www.furutsukapiano.com/

 

お問い合わせはこちらから

 

ポチッと応援していただけたら、すごく嬉しいです。

            ↓