昨年の夏も、クリスマスの時も、

 

発表会の直前で参加できなくなってしまった生徒さん。

 

 

どちらも不可抗力で、どうしようもなかったのです。

 

 

 

2度も続けてそんなことがあったので、

 

今年の夏に向けての気持ちが落ちていないかなと、

 

ちょっと心配していたのですが、

 

やる気満々で弾きたい曲もあるようです。

 

 

ちょうどよい楽譜が見つかるかにもよるので、

 

その曲になるかどうかはまだ分かりませんが、

 

とにかく前を向いているみたいで、本当に良かったなと思います。

 

 

 

この子は、物凄く音感のいい子です。

 

 

それになかなか素直で、

 

言われたことに気を付けようとするのですね。

 

 

 

ピアノが好きでよく練習もしますから、

 

きっと次の曲も、

 

この子らしく自由に楽しく弾いてくれるのではないかな。

 

 

次の発表会は、これまでの2回の分も楽しんで、

 

気持ちよく弾いてくれたら嬉しいなと思います。

 

 

 

 

ふるつかピアノ教室 ホームページはこちらです。

http://www.furutsukapiano.com/

 

ポチッと応援していただけたら、すごく嬉しいです。

            ↓