クリスマスのピアノパーティーのプログラムを、

 

ようやく入稿しました。

 

 

もちろん何度も確認してはいるのですが、

 

ミスがないか、いつもドキドキです。

 

 

 

今回は1ページ余っていたので、

 

生徒さんたちに簡単なアンケートを取って、

 

その結果を載せてみました。

 

 

「クリスマスといったら思い浮かべるものは?」

 

「いつか弾いてみたい曲は?」

 

「やる気が出ない時どんな工夫をして練習をしているの?」

 

という質問へのみんなの答えは、

 

・・・・プログラムを見てのお楽しみです。

 

 

 

さて、本番まであとひと月を切ったピアノパーティー。

 

楽しい会にするために、練習がんばりましょうね。

 

 

 
 
秋に散歩をしていると、つい写真を撮りたくなりますね↓
 
気持ちの良い季節です。
 

 

 

 

ふるつかピアノ教室 ホームページはこちらです。

http://www.furutsukapiano.com/

 

ポチッと応援していただけたら、すごく嬉しいです。

            ↓