玄関前の看板が出来ました。

 

 

シンプルすぎる出来上がりですが、

 

生徒さんたちがかわいいから、まぁOK!・・・ということで、笑。

 

 

フレームに入れて、譜面台に載せてあるだけの看板ですが、

 

かわいい写真を見るたびに、嬉しいのです。

 

 

 

レッスンに来た生徒さんは、すぐに自分が見つけられるかな?

 

 

発表会に参加しなかった生徒さんの写真はないけれど、

 

もしその気になったら、来年はぜひ参加してくれたらいいなと思います。

 

 

 

それにしても、子どもの顔って、

 

どうしてこんなにかわいいのでしょうね。

 

 

この子たちとレッスン出来る毎日が、幸せだなと思います。

 

 

 

ふるつかピアノ教室 ホームページはこちらです。

http://www.furutsukapiano.com/

 

ポチッと応援していただけたら、すごく嬉しいです。

            ↓