発表会のお手伝いをお願いしている、ご近所の方にいらしていただいて、

 

打ち合わせをしました。

 

 

当日の仕事は、私一人ではどうしようもないので、

 

お手伝いしていただける方がいてくださって、

 

本当にありがたいのです。

 

 

 

それにまた嬉しいのは、

 

こんなものがあったらいいかも・・・みたいな提案までしてくださること。

 

 

私一人で思いつくことには限りがあるし、

 

当日の全ての仕事を見ているわけではないので、

 

当事者目線で、より安全にスムーズに進めることを考えてくださるのですから、

 

本当に、ありがたいのひと言ですね。

 

 

 

ということで、

 

少しずつ形がイメージされてきた発表会です。

 

 

参加する生徒さんたちは、

 

納得できる演奏になるように、

 

ラストスパートの練習、がんばりましょうね。

 

 

 

 

ふるつかピアノ教室 ホームページはこちらです。

http://www.furutsukapiano.com/

 

ポチッと応援していただけたら、すごく嬉しいです。

            ↓