Matilda を見る | RMC Music School

RMC Music School

現在お教室は休室中です。
ロンドン在住。

先日ロッタリー(くじ)に当たり、

マチルダを娘と観劇してきました。


マチルダは今おそらく閑古鳥なの(?)か

ロッタリーかなり当たりやすいと思います。

私は2週続けて当たりました⭐️

ロッタリーは一度に二枚までしか取れないのですが

一枚25£(破格!!) で最前列とかで見ることができます。


マチルダを見るのは2回目ですが、

前も号泣していた私。

今回はどうかなーと思いながら、今回は泣かなさそうだなと思って見ていたのに

最後のここでやっぱり😭号泣



子供達みんなの熱狂したエネルギーに

もう涙が止まらなくなっちゃうんですよねーーーー


ほんと素晴らしい!!!


今マチルダ3人いるので全員制覇したい〜と目論んでいます。


ミュージカルって何度も見たことってあまりないのですが

ロンドンでは同じものを何度か見ていますね、私。

見るものは限りなくあるのに、冒険しなくなってきてるのかなー


ライオンキングも、オペラ座の怪人も見てないし

マンマミーアも見てないし.....

ムーラン・ルージュも素敵と聞きますし

マチルダももう一回

レミゼも最後に見ないとだし....


色々と、全部は無理で、困りますね......