宗教や音楽は

本来なら人を癒し、心を解放するもの


でも時には

その宗教や音楽の世界で傷を負った方々を目の前にして、

私にできることは何か

いつも考えています


自己表現すること

その表現に共感すること

傷を感じ取りつつ

レッスンしていきたいと思います


なんと言っても

私が深い傷を負った経験をしてきましたので。


その傷に意味を持たせたい

と思っているからかもしれませんが。


ギロック作曲の秋のスケッチ


大人の生徒さんにレッスンしながら

今の自分の心情と重なりましたので

早速収録してみました


人生の秋に差しかかったせいか

心に沁みます


いずれYouTubeにもアップできると思います