音楽スタジオがオープンするため、その撮影に行ってきました。

ーJR山手線の田端駅から徒歩5分のところに
10月9日 音楽スタジオがオープンします。

私の姉がオーナーです。

エルリーモ音楽スタジオ
で検索していただくとホームページをご覧になれます。

エルリーモはトイプードルのエルくんとリモちゃん(保護犬です)から取ったそうです。
子どもの頃から動物好きでしたので、姉らしいです。


こちらはスタジオ「エル」のピアノです。

スタジオ「リーモ」も深みのある良い音が出ます。

撮影とは名目で、ピアノを沢山弾かせてもらいました!


居心地がとても良かったです。



何故か動画が一分で切れてしまうようです😅


動画をアップするか迷いましたが、ちょっとだけアップしてみました。

ドキドキ💓


良いマイクを使えば、もっと綺麗に撮れそうです。