<ご感想>光と闇、そしてペガサス | ピアノねこのヒーリングサロン

ピアノねこのヒーリングサロン

神戸でレイキ伝授、ヒプノセラピー。ほんの少し、心つかれたときに。

こんにちは~猫
今日も来てくれて、ありがとう!
何となく初夏の陽気ね。

さて。今日は、
遠隔ヒーリングのご感想を
掲載いたします。

少し…どころか、数か月前。
(Aさんごめんなさいお願いあせる
お待たせしました)

ずっと継続して
受けてくださっている、Aさん。

☆☆☆
いつもヒーリングありがとうございます。
毎月の自分メンテナンスに
用させていただいております。

(昨年)12月の
終わらせたい事のワークでは、
私が過去世の風景と思っている
夕暮れの駅の風景が出てきました。

何もかも無くして、
小さな身の回りの荷物を持って
一人で駅に行く私。

赤い夕暮れの中、
山並みが影になっている風景で、
この風景は小さい頃からよく夢で見ていて、
寂しさと孤独感で泣きながら起きる
と言う事がありました。

その風景が出てきて
嗚呼昔の私だと思って見ていると

その夕暮れの風景が
今の会社から見る風景に変わりました。

同じ夕暮れの風景でも
今日も仕事充実したね。
早く帰ってご飯作ろう
と思っている今の私。

きっと終わらせる事は過去の私。
今は家族もいるし仕事の仲間もいるし、
もう孤独じゃない。
そんなことを感じたワークでした。

そして年始の今年のメッセージを
ハイヤーセルフから受け取るワークでは、
漆黒の宇宙空間のような所に立っていました。

正面の下の方から真っ白な強い光が差し、
眩しいなと思いながら見ていると

漆黒と光が半々になり
太極図のようになりました。

太極図の中から白い天馬が来て
背中に乗せてくれました。

そして漆黒の闇と、
強い真っ白な光の間を
駆け抜けていきました。

受け取ったメッセージは
太極図の芯を駆け抜けているので、
まわりで何があっても
自分軸で生きなさいと言う事。

ピアノねこさんのヒーリングを
受け続けていて最初の頃は分からなかったのに、
今では自然にメッセージを
受け取れている事に驚いています。
いつも本当にありがとうございます。

☆☆☆
Aさん、こちらこそありがとうございますお願い
遠隔ヒーリングを
毎月の自分メンテナンスに使ってくださって、
これほど嬉しいことはありません照れ

そして素晴らしく美しいビジョン…
終わりの月と始まりの月。
どちらのメッセージも情景が浮かぶようです。

ここまで詳細にビジョンを見られて、
ご自身でその意味を解読できるのは凄いですね。

Aさんのご才能が見事に開花されましたこと、
私も驚きました。本当に素晴らしいですラブ

ご感想をいただいて数か月たちましたが
きっと大きな変化を成し遂げられた、
もしくはその最中ではないかと拝察いたします。

そう。現在、世界情勢も大きな変化の最中です。
けれど、その変化さえも良しとし、
自分の成長の糧とするか
急激な変化に押し流されるようになるかは、
結局、ご自身の力でしかないような気がします。

力。それは、
ご自分で自覚できる力だけではありません。
潜在的な力。むしろその力の方が大きい。

いざという時に、しかるべきときに
しかるべき方向で力を発揮できるかどうか。

それには、先ず
「自分には力がある。
目に見える力、目には見えない力、
どちらも兼ね備えている。
そして、その力を使いこなすことが出来る。
私は出来る」と、信じることが一番です。

それなしに力は発揮されません。
力こそ、成長と発展のたまものです。

Aさんのご感想の中に
最初の頃は分からなかったのに、
今では自然にメッセージを受け取れている…」
とありますが、これこそ、成長と発展の姿です。
Aさん、おめでとうございます!!クラッカー

ではまた。
どうぞ今日もお幸せにラブラブ

(今回、文字フォントが小さく乱れていて、
見えづらいかもしれません。
なぜか変更できず、ごめんなさい)
(昨夏、森林植物園にて)

☆☆☆

 ベル「無料遠隔ヒーリング」

 

赤薔薇目的 コロナ禍での不安を和らげる。

 

虹ゴール 自分を信じて安心できるようになる。

 

宝石赤使うスキル レイキヒーリング・ヒプノセラピー・マリアライト他(どれを使うかは、その時々で変わります)

 

宝石緑日時  

月初めの木曜日に開催

(時間指定なし、

その日一日受け取れます)

次は5月4日(木 祝)です。       

 

宝石ブルー所用時間 15分程度

 

宝石紫対象 アメブロ読者様、個人のお客様、友人知人など

 

ドキドキ受けとる方は、当日「ピアノねこさんの遠隔ヒーリングを受けとります」と宣言するだけでOK(お仕事中、運転中はお控えください)

 

ベルあなたのお名前でつながりますので、お名前(ハンドルネーム、ニックネーム)を、前日までにお知らせ下さいませ。

(↓スタンプいっこでOK‼️)

 

アカウントID@803fkjfi

(登録・解除すぐ!)

 

レイキヒーリング・ヒプノセラピーなど

サロンメニューは、こちらからどうぞ

お申込はこちらをクリック