〈ご感想〉と大切なお知らせ | ピアノねこのヒーリングサロン

ピアノねこのヒーリングサロン

神戸でレイキ伝授、ヒプノセラピー。ほんの少し、心つかれたときに。

こんにちは~猫

今日もあなたはご機嫌かな音譜

来てくれて、ありがとうビックリマーク

 
 
さて。
今日は4月のヒーリングのご感想と、
大切なお知らせがありますお願い
 
まず「大切なお知らせ」から。
 
毎月第一木曜日に実施してきた
無料遠隔ヒーリングですが、
5月4日(木 祝)をもちまして
終了とさせていただきます。
 
一応、コロナ終息も見えてきたため
「コロナ過での不安を和らげる」
という当初の目的は果たせたかな、
と思いまして…おねがいキラキラ
 
 
2021年4月22日(木)より
毎週木曜日という形で続け、
昨年9月からは
月初の木曜日に変更しました。
  
この2年の間、
皆様にもわたくしにも
様々なことがありました。
 
そして、色んな形で
遠隔ヒーリングを行いました。
 
それが実を結んだのか
どうなのか、わかりません。
 
わたくし自身、
色んな気持ちが胸をよぎりますが、
まだまだ、その気持ちを
ひとつの内容、言葉に
表現することができません。
 
ただ言えるのは
「それでもやってきて良かったな」
ということだけ。
 
 
遠隔ヒーリングを
受けていただいた皆様、
 
始めた当初より
ずっと続けてくださっている方々、
ひとときのご縁でふれあった方、
最近ご縁が結ばれた方…
その全ての皆様に、
心から感謝申し上げますお願い
 
 
そして、いただいたご感想。
とてもタイムリーだったので、
ご紹介いたします。
 
ずっと受けてくださっているHさん。
 
☆☆☆
 
昨日のヒーリング✨受け取りました🎁
 
ハッと気づき💦眠っていました。
 
浮かんできたものや、
体感が無くても、
ちゃんと届いている、
受け取っている🙏
  
突然ですが(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
 
わたし、思うところあり
ここを卒業します。
 
ピアノねこさんの、
無償の愛をたくさん受け取りました。
 
いつも、丁寧に
言葉を届けてもらいました。
 
わたしが、お仕事を始めた時☝️
ピアノねこさんが、ずっと、
無償の愛を届け、
寄り添ってくださったように。
 
わたしは、出来るんだろうか💦
と思いました。
それが出来なくても?
 
わたしはわたしの思うままに
進んでいく😆
 
いま、レイキヒーリング①を
やっています。
ここでご縁があったことも、
そうなるようになっていたと思います。
 
今まで、ずっと、
無償の愛をありがとうございました。
 
まだ、学んでる状態ですが。
わたしもピアノねこさんのように、
言葉、癒し、ひろくて、大きな愛で、
ご縁のある方を包んでいきたい😭
 
ピアノねこさんの言葉が大好きです。
だから、きっと、わたしも、
わたしの言葉が響く人との
ご縁が待ってると信じます😌
  
今まで、
本当にありがとうございました。
  
卒業します✨꒰ঌ𓆩🌸𓆪‬໒꒱✨ 
感謝(ㅅ´꒳` )
 
☆☆☆
 
Hさん、こちらこそ
ありがとうございます。
ご卒業とのこと、心から祝福しますクラッカー
 
無償の愛…というような
大げさなものではございませんが、
 
それでも
Hさんの一助になりましたなら、
望外の幸せでございます笑い泣き
 
 
何であれ、ひとときのふれあいを
このような形で交歓しあうことが
出来ましたこと、
 
皆様のおかげで、
思い出深い2年間でございました。
感謝申し上げます。
 
 
これからは、またぼちぼち
ヒーリングやスピリチュアルについて
発信していきます。
 
不定期発信となりますが、
お気が向かれたときに
おいでいただければ、
幸いでございますニコドキドキ
 
 
ではまた。
最終日の5月4日(木 祝)に
お逢いしましょう~ラブラブ
 ☆☆☆
 ベル「無料遠隔ヒーリング」

 

赤薔薇目的 コロナ禍での不安を和らげる。

 

虹ゴール 自分を信じて安心できるようになる。

 

宝石赤使うスキル レイキヒーリング・ヒプノセラピー・マリアライト他(どれを使うかは、その時々で変わります)

 

宝石緑日時  (最終日)

月初めの木曜日

5月4日(木 祝)       

 

宝石ブルー所用時間 15分程度

 

宝石紫対象 アメブロ読者様、個人のお客様、友人知人など

 

ドキドキ受けとる方は、当日「ピアノねこさんの遠隔ヒーリングを受けとります」と宣言するだけでOK(お仕事中、運転中はお控えください)

 

ベルあなたのお名前でつながりますので、お名前(ハンドルネーム、ニックネーム)を、前日までにお知らせ下さいませ。

(↓スタンプいっこでOK‼️)

 

アカウントID@803fkjfi

(登録・解除すぐ!)

 

レイキヒーリング・ヒプノセラピーなど

サロンメニューは、こちらからどうぞ

お申込はこちらをクリック