ここから、変えていく(年末のご挨拶) | ピアノねこのヒーリングサロン

ピアノねこのヒーリングサロン

神戸でレイキ伝授、ヒプノセラピー。ほんの少し、心つかれたときに。

こんばんは〜猫
いよいよ押し詰まってきたわね。
ご多忙の年末に、失礼いたしますお願い


さて。今日は
年末のご挨拶に参りました。
今年一年、大変お世話になりました。

遠隔ヒーリングは
9月より月一回になりましたが、
それでもずっとお付き合いいただき、
本当にありがとうございます照れ

来る年も
どうぞよろしくお願い致します。

2022年、激動の年でした。

数年前には想像もしなかった地平に、
いま私達は立っています。

そしてこれからの未来も、
決して手放しで歓迎できるような
様相ではございませんショボーン


だからこそ、
私たち一人ひとりが意識が大切です。

「世界がこうだから」
「まわりが、あの人がこうだから」
「状況がこうだから」

…そんな風に言いたい。
実際そうだもん。
それ以外の何があるの?

一体、
「今ここのこの状況を、
何をどうすれば?」と
嘆きたくなりますえーんあせる

だから「私はこうなのだ」。

そうして、頭垂れて
うなだれている場合じゃありません。


頭高くあげて、
真っ直ぐ前を向いて
こう言いましょう。

「私が変えていく」
「ここから、変えていく」
「大丈夫。私なら出来る」

そう。
あなたなら出来ます。大丈夫ウインク

あなたなら出来る。私なら出来る。


出来る者同士で手を取りあって、
助け合っていけば何でも出来る。

弱いから、出来ないからと
尻込みして
「誰か助けてくれないかな」
ではこの先、生きていけません。

あなたには力がある。
わたしには力がある。

まずは、そこからですおねがい

年末年始は、
来し方を振り返り、
行く末を見すえるに
ふさわしい時間です。

どうかあなたの力を、
感じてください。
あなたには、出来ますニコニコ


ではまた。
どうぞ良いお年をラブラブ
(JR神戸駅の駅ビル上に佇む鳩たち)


 ☆☆☆

 ベル「無料遠隔ヒーリング」

 

赤薔薇目的 コロナ禍での不安を和らげる。

 

虹ゴール 自分を信じて安心できるようになる。

 

宝石赤使うスキル レイキヒーリング・ヒプノセラピー・マリアライト他(どれを使うかは、その時々で変わります)

 

宝石緑日時  

月初めの木曜日に開催

(時間指定なし、その日一日受け取れます)

次は1月5日(木)です。       

 

宝石ブルー所用時間 15分程度

 

宝石紫対象 アメブロ読者様、個人のお客様、友人知人など

 

ドキドキ受けとる方は、当日「ピアノねこさんの遠隔ヒーリングを受けとります」と宣言するだけでOK(お仕事中、運転中はお控えください)

 

ベルあなたのお名前でつながりますので、お名前(ハンドルネーム、ニックネーム)を、前日までにお知らせ下さいませ。

(↓スタンプいっこでOK‼️)

 

アカウントID@803fkjfi

(登録・解除すぐ!)

 

レイキヒーリング・ヒプノセラピーなど

サロンメニューは、こちらからどうぞ

お申込はこちらをクリック