今年一年のメッセージ(今日は10時40分から 遠隔ヒーリング) | ピアノねこのヒーリングサロン

ピアノねこのヒーリングサロン

神戸でレイキ伝授、ヒプノセラピー。ほんの少し、心つかれたときに。

(追記 本日のご報告は
明日いたします。
お待たせして申し訳ございません)

おはようございます☺️✨
今日のお目覚めは如何でしょうか?

先ずは、
明けまして
おめでとうございます❣️🤗

本年もどうぞよろしく
お願いいたします🙏


さて。本日の遠隔ヒーリングは
10時40分から、

2023年はじめということで、
「今年一年を過ごすに
あたってのアドバイス」を
ハイヤーセルフから頂こうと思います。

皆さま「今年をどう過ごそうか」
については、
もうおみくじであったり、
ご自身の直感や
周りの方の助言であったり、

色々アドバイスは
頂いていることとお察しします。

ですからこれ以上いらない、
という方はスルーしていただいて
結構です。

また「私はもうコレ!と決めている」
というお方は、
それを補強する意味合いで受け取る、
というのも手です。

どちらにせよ、松の内の期間は
年初のエネルギーに満ちています。

私たちの意識も
そこにフォーカスしていますので、
そのようなメッセージを
受けとりやすいと言えましょう。


あなたには多分、夢があるでしょう。
希望があるでしょう。
叶えたい願いが、
ずっと胸に秘めていた思いが
あるでしょう。

それは今年1年のことではなく、
ずっと先まで
見通さなければならないものかも
しれません。

それでも先ずはこの一年、
一歩ずつ歩むためにどうすればいいかは、とても重要です。


もしかしたら、
「夢も希望もない」
「日々生きるだけで精一杯」の方も
いらっしゃるかもしれません。

けれど日々生きている限り、
何かしら希望を持っているものです。

ただ日々せいいっぱいの方には、
そこに目を向けるのが
辛い場合がありますよね…。

その場合は
「今、この生活がこうなったら良いな」「せめてコレがこうだったら」
で充分です。

それは素晴らしい願いです。

夢や希望、願いに
大小も上下もありません。

あなたが今、生きている。
そして何かしらの希望を抱いている。

その希望を胸に生きるには、
どうすれば良いのか。

今年1年、何を心がけるべきなのか。

何をして、
何をしないでいると
良いのか。


時間になりましたら、私は、
皆さま全体に向けてのメッセージを
受け取ります。

あなたは、もし出来れば
「私だけの
個別のメッセージもお願いね🎵」
とハイヤーセルフに頼んでみましょう。

「ピアノねこさんの
遠隔ヒーリングを受け取ります」
と宣言(心の中でも)した時に、
一言つけ加えるだけで、そうなります。

では、10時40分にお会いしましょう🙏

(紅白めでたい。山茶花と紅葉)