太陽からのことば | ピアノねこのヒーリングサロン

ピアノねこのヒーリングサロン

神戸でレイキ伝授、ヒプノセラピー。ほんの少し、心つかれたときに。

こんにちは〜猫

今日も来てくれて、ありがとう!

今年もあと少しねニコ

 

 

さて。

「今のあなたの惑星は」診断

してみました。

 

なぜか、文章が中央寄りw

直せないので、今日はこのままお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「太陽」

理想の自分になるべく、

今こそ

己の力量を試すとき。

 

おおお……びっくり

何と言う、ドンピシャ!!

 

「遠慮せず

どんどんパワーを放出しよう!」

12月の遠隔ヒーリングのメッセージ

「自ら出していこう!」と、

まんまおんなじアップ

 

これは、「やれビックリマーク

という事だな。

 

 

何をやるのかと言うのは

プライベートなので伏せますが、

 

「ビビッている場合じゃないぞ」

「とにかく動け」だなおねがいキラキラ

 

 

こういう占いとか診断って

何の確証もありませんが、

けっこう当たるんです。

 

当たるというか、

本人にとってのメッセージ、励ましは

色んな方面から、

色んな角度から

もたらされるんです。

 

それをこちらが拾うかどうか

だけだったりするほっこりチョキ

 

それが、当たったかどうかは

どうでもいい。

 

そうして幸せになるかも、

どうでもいい。

 

 

実際のところ、

耳が痛い話で

「そうした方がいいんだろうな、

でもそれ気が進まないショボーン

というメッセージもあります。

 

そんなキモチだったら

やらない方がいいんです。

 

それは、

「あなたにはこの事について

少し考えなおす必要がありますよ」

「実はわかっているけど、

何か阻むものがありますよ」

というお知らせだったりします。

 

あるいは、

「本当はどうしたいの?」

「”そうじゃない”なら、何が良いの?」

「本当は、どんなメッセージを

もらいたかったの?」

 

という、

自分自身への問いかけ

だったりします。

 

 

だから、

メッセージやアドバイスをもらったら

「そうしなきゃいけないんだ」

「そう思わなきゃいけないんだ」

という事ではありません。

 

絶対に!!

 

 

ただ、今のあなたにとって

大事なこと、大切なことであれば

 

何度も何度も、

姿を変え、形を変え

機会を変えて

 

同じようなメッセージが

届きますから

 

「メッセージを

拾えなかったらどうしよう」とか、

焦る必要もありませんウインクグッド!

 

 

「目に映るすべてのことは

メッセージ」

 

ユーミンの歌の通りです。

 

 

 

ではまた。

どうぞ今日もお幸せにラブラブ

 

(クリスマスの

デコパージュキャンドル)


  ☆☆☆

 ベル「無料遠隔ヒーリング」

 

赤薔薇目的 コロナ禍での不安を和らげる。

 

虹ゴール 自分を信じて安心できるようになる。

 

宝石赤使うスキル レイキヒーリング・ヒプノセラピー・マリアライト他(どれを使うかは、その時々で変わります)

 

宝石緑日時  

月初めの木曜日に開催

(時間指定なし、その日一日受け取れます)

次は1月5日(木)です。       

 

宝石ブルー所用時間 15分程度

 

宝石紫対象 アメブロ読者様、個人のお客様、友人知人など

 

ドキドキ受けとる方は、当日「ピアノねこさんの遠隔ヒーリングを受けとります」と宣言するだけでOK(お仕事中、運転中はお控えください)

 

ベルあなたのお名前でつながりますので、お名前(ハンドルネーム、ニックネーム)を、前日までにお知らせ下さいませ。

(↓スタンプいっこでOK‼️)

 

アカウントID@803fkjfi

(登録・解除すぐ!)

 

レイキヒーリング・ヒプノセラピーなど

サロンメニューは、こちらからどうぞ

お申込はこちらをクリック