それでOK(19日の遠隔ヒーリング) | ピアノねこのヒーリングサロン

ピアノねこのヒーリングサロン

神戸でレイキ伝授、ヒプノセラピー。ほんの少し、心つかれたときに。

こんにちは~猫
今日も来てくれて、ありがとう!
あなたに逢えて、すごく嬉しい恋の矢


さて。遅くなりました。
19日の遠隔ヒーリングも、
無事終了しました。

ご参加、ありがとうございます。
では、ご報告ですお願い

☆☆☆

今日は、
「ハートのスペースを広げよう」
というワークでした。

先ず、皆様と繋がってから、
私の意識の光を、体から突き抜けて

日本列島、地球、
そして太陽系、銀河系、宇宙全体まで
広げて光でいっぱいにしました。

そこで、「遠隔ヒーリングを
受けてくださる人々と私自身のために、
何をすれば良いですか?」
と問い掛けました。


すると、「何も」と。

「えっ?何も?」

「何もしない」

「全てそれでいい、OKだ」
という言葉が…。

なるほど。確かに
「何かしよう」としすぎてるかも…うーん


そう納得して、また宇宙から地球、
日本から住まいまで
逆に辿って帰ってきました。

何だかあっけないほどのやり取りですが、
シンプルなだけに説得力があるメッセージ
でした。


私たちも含め、
世界全体が「何かしなければ」という
強迫観念めいた焦りを感じています。

確かに喫緊の課題が山積しています。
それは世界情勢から身近な生活の中まで、
あらゆる所で見られます。

それを見て、「何とかしないと」と
思わない人がいるでしょうか。


悲しみを繰り返さないよう、
苦しみが終わるよう、
少しでも良くなりますように。

癒しが起きるよう、
物事が好転するよう、
何かが達成されるように。

自分と周りの人々の幸せを願い、
笑顔を望むのは、ある意味当然です。

ですから私たちは明確に意識せずとも、
何かを望み、願い、祈ります。

けれどその
「何とかしないと」「何かしなければ」が、
空回りする危険性も孕んでいます。

それを指摘されました。


そう、私が初めてレイキを習ったとき、
言われたのは「何もしないことを学ぶ」
でした。

私は頷きつつも、
全くわかっていませんでした。

「何もしない」という概念は、
スピリチュアルのみならず、
哲学、宗教の世界でもよく語られます。

若い頃から
そういう類書を好んで読みながらも、
身を以て体験するまでに至らなかった私には

「よくある禅問答的な言い回し」
程度にしか、捉えていませんでした。

この世界に入って、ずいぶん経ちました。
それでも、未だわかっていません。

今一度、その基本に立ち返る必要が
あるのかもしれない。


「何かしよう」としすぎて、却って
何もできなくなっていないだろうか?

「何もしない、それでOK」とは、
どういうことだろうか?

あなたにとっては、
どういう意味があるでしょうか?

そんなシンプルな問いかけをされた、
今回のワークでした。

ではまた。ご縁に感謝しつつ…ニコニコパー

☆☆☆

ハートの光で心のスペースを広げて
問いかける意義は、主にふたつあります。

ひとつは、
自我(エゴ)の領域から離れること。
より客観的な視点に立てること。

もうひとつは、
高い周波数に意識を合わせること。


エゴの領域から離れるだけなら、
光でいっぱいにする必要はありませんが、

無意識界は混沌としたエリアですから、
うっかり別の何かに繋がってしまう
可能性もあります。

それを防ぐためにも、
光で満たされた状態で、
周波数を合わせます。


もちろん、問いかけせずに
ハートを大きく大きく広げてみること、
また小さくすること、

この体験だけでも、
あなたの心が自由自在であることを
確かめられるでしょう。


今回のワークでもたらされたメッセージ、
「何もしない」ということについては

まだ私も整理出来てませんが、

また分かりましたら、
お知らせ致します。

「もしかしたら、
こういう事なんじゃないか」と、
ヒントを頂けましたら、
幸いでございますラブ


ではまた。
どうぞ今日もお幸せにラブラブ
(ぼんやりとした光に照らされる、花菖蒲)

☆☆☆
 よかったら、ご覧ください。

〈告知〉無料遠隔ヒーリングはじめます!

〈告知〉毎週木曜日が、ヒーリングデーです(^^)

 

ベル「無料遠隔ヒーリング」

 

赤薔薇目的 コロナ禍での不安を和らげる。

 

虹ゴール 自分を信じて安心できるようになる。

 

宝石赤使うスキル レイキヒーリング・ヒプノセラピー・マリアライト他(どれを使うかは、その時々で変わります)

 

宝石緑日時  毎週木曜日に開催(時間指定なし、その日一日受け取れます)

次は5月26日(木)です。       

 

宝石ブルー所用時間 15分程度

 

宝石紫対象 アメブロ読者様、個人のお客様、友人知人など

 

ドキドキ受けとる方は、当日「ピアノねこさんの遠隔ヒーリングを受けとります」と宣言するだけでOK(お仕事中、運転中はお控えください)

 

ベルあなたのお名前でつながりますので、お名前(ハンドルネーム、ニックネーム)を、前日までにお知らせ下さいませ。

(↓スタンプいっこでOK‼️)

 

アカウントID@803fkjfi

(登録・解除すぐ!)

 

レイキヒーリング・ヒプノセラピーなど

サロンメニューは、こちらからどうぞ

お申込はこちらをクリック