〈告知〉無料遠隔ヒーリングはじめます! | ピアノねこのヒーリングサロン

ピアノねこのヒーリングサロン

神戸でレイキ伝授、ヒプノセラピー。ほんの少し、心つかれたときに。

 こんにちは~猫

今日も来てくれて、ありがとう!

麗しい春の日ねキラキラ

 

 

 さて。

今日は告知記事です。

しばらく封印しておりましたけれど、

久しぶりに無料遠隔ヒーリングをはじめます。

 

詳細は次回で発表しますが、

今日はざっくり大まかなアウトラインと、

遠隔ヒーリングの目的をお話します。

 

ベルタイトル「無料遠隔ヒーリング」

 

宝石赤使うスキル レイキヒーリング・ヒプノセラピー・マリアライト他

         (どれを使うかは、その時々で変わります)

 

宝石緑日時    毎週決まった曜日に→次回お知らせ

       (時間指定なし、その日一日受け取れます)

 

宝石ブルー所用時間 15分程度

 

宝石紫対象 アメブロ読者様、個人のお客様、友人知人など

 

ドキドキ受けとる方は、当日

 「ピアノねこさんの遠隔ヒーリングを受けとります」

 と宣言するだけでOK。

 

 

詳しくは、次のお知らせでご案内します。

では、この遠隔ヒーリングの目的と、ゴールについて。

 

赤薔薇目的 コロナ禍での不安を和らげる。

 

虹ゴール 自分を信じて安心できるようになる。

 

 

「コロナ禍での不安を和らげる」のは、

説明するまでもないでしょう。

 

けれど「自分を信じて安心できるようになる」ことが、

なぜコロナ禍で必要なのか。

そのお話をします。

 

こちら関西では、とても状況が危うくなってきました。

日々ニュースを見聞きするだけで、メンタルやられますあせる

 

なぜメンタルがやられるのか。

それは「不安」をあおられるからです。

 

日々の感染者数、自治体の対処、国の対応…

日夜最前線で戦っておられる医療従事者には、

なんと言っていいかわかりません。

ひたすら頭が下がります。

 

けれど、一般市民の我々も

我々なりに相当疲れております。

 

一年以上続く、マスク生活。

手洗い、消毒、うがい。

リモートワーク、オンライン。

密を避け、遠出もせず、

親しい家族や友人にも会いに行けずショボーン

 

「仕方ない、みんな我慢してるし」

これね、この言葉。

「欲しがりません勝つまでは」に

似ている気がしませんか?えーん

 

「出来ることをしよう」

「正しく怖れよう」とも言われます。

 

えっ、出来ることなんて精一杯やってるよ?

これ以上どうしろと?ゲロー

 

正しく怖れるって何?

情報が多すぎて、何が何だか。

 

例えば手洗い、消毒。

ショッピングセンターのエントランスで。

個別の店舗の入り口で。

どこまで、何回?

出ていく時もしてる人もいるよ?

 

遠出ってどの範囲?

神戸だったら大阪はNG?

でもどうしても用事があったら?

梅田や心斎橋で降りなきゃいい?

それとも土日を避ける?

いや、三ノ宮でもヤバくね?

 

「そんなんイチイチ考えたら動かれへんわ。

適当よ、テキトーてへぺろ

 

なあんて、明るく言っている人でさえ、

もし、隣の人が自分より念入りに

手洗いや消毒をしている姿を見ると

モヤッ、ザワッ、チクッとします。

 

逆に、丁寧にしているのに、

パッパッとしている人を見ても

モヤッ、ザワッ、チクッです。

 

これが毎日、365日です。

ストレスがたまらないでいられましょうか?チーン

 

そしてその度に、過去

親御さんや近しい人に

 

「ちゃんと手を洗いなさい!」

「汚い、だらしない!!」

と叱責された子供の頃を思い出していたら…

 

これは立派なデイリートラウマです。

(デイリートラウマとは、

日常生活で頻繁に受けたことによる傷のこと)

 

これまんま、あたくしピアノねこの事ですが(笑)

 

 

ストレスもトラウマも、

「チリも積もれば山となる」のは必定。

 

すると、関係のない些細なことで爆発する。

あるいは、不発弾として更に心身を病む。

そんな自分を責めて、余計イライラ…

という場合もあり得ます。

 

ではどうすれば?の答えが

ゴールの「自分を信じて安心できるようになる」です。

 

安心して自分を信じられれば、

情報から、自分に必要なものをピックアップできます。

 

「ワクチン二回接種の後で発病」

これを聞いて、どう思われますか?

 

やっぱコロナ怖い。

そう思うのは、自然です。当たり前ですね。

 

ではその後、どうされます?

1、コロナは怖いけど、予防は大切だから打つ。

2、効いたりきかなかったりするんなら、どうしよう。

3、そもそも、コロナは〇〇だから、恐るるに足りん。

 

これ、どれも正解です。

あなたが信じるならウインク

 

あなたが信じることに、間違いはありません。

 

そもそも、この一年「正解はない」ということを

身に沁みて感じました。

万人向けの、全人類が納得できる正解など、

どこにもありません。

 

だから、あなたが安心して

自分なりの正解を選べるようになるには、

自らの感覚を信じるしかありません。

 

信じる。何を?

自分自身を。

 

そうして核となる自分に安らいだ上で、

自分の最善を選び、

ベストを尽くせるように。

 

 

よろしかったら、

わたくしと共に癒しの道をご一緒しませんか?おねがい

 

ではまた。

どうぞ今日もお幸せにラブラブ

 

幸せのクローバー

 

☆☆☆

 レイキヒーリング・ヒプノセラピーなど

 サロンメニューは、こちらからどうぞ

お申込はこちらをクリック

 

  または・・・
  ラブレター 
pianoneko72☆yahoo.ne.jp (☆を@に変えて)