これからも、おいで(27日の遠隔ヒーリング) | ピアノねこのヒーリングサロン

ピアノねこのヒーリングサロン

神戸でレイキ伝授、ヒプノセラピー。ほんの少し、心つかれたときに。

こんにちは~猫
今日もあなたに会えて、ありがとう!
お元気ですか?ウインク
 
 
さて。
27日の遠隔ヒーリングも、
無事終了いたしました。
ご参加、ありがとうございますお願い
では、ご報告です。
 
✧✧✧
 
本日は「癒しとチャージのワーク」
といたしまして、
大天使ラファエルをお迎えしました。
 
先ず、白い大きな窓と黒猫が見えました。
黒猫には首に赤いリボン、
背中に白い羽根があります。
 
窓を開け、
その向こうの階段を二人で昇ります。
 
ラファエルに会いに行きましたが、
別の存在が現れたので、
更に階段を昇ります。
 
見えたのはぐるり、何もない白い空間。
 
 
円形の舞台のようですが、
しばらく観察していると、
それは巨大な球形の物体の表面だと
分かりました。
 
そこに私は立っています。
その球体の表面から、ぷくぷく小さな泡が
生まれ、それぞれ小さな玉(球体)になって
空へ上がっていく…。
 

(イメージ図)
 
私も「上がっておいで」と言われ、
小さな球体の一つに入りました。
肉体の形を消して。
 
 
するとカーテンがなびき、
遠くから馬、いやペガサスが
こちらに向かってきます。
 
(ペガサスの背中に乗ると、早いよ)と
言われた気がしました。
 
が、即座に「ムリムリムリムリ」と拒否。
私は小さな子猿になっています。


(オイオイ。インナーチャイルドどころか、
サルまで退行するのかあせる)と、我ながら苦笑。
 
そんな、怯える子猿を抱きしめて
安心させてあげます。
 
 
そうしていると
「これからも、おいで。もっとおいで。
話をするだけで良いから」と聞こえました。
 
これは、ラファエルの声のようです。
とても優しいお兄さんのようでした。
 
…ただ、話をしたい、話を聞いてほしい、
それだけでも喜んでくれるそうです。
 
ちゃんと要望を整理して、
キチンと繋がってお話したいと
思っていましたが、そうでなくても大丈夫。
 
考えがまとまらなくても、
たどたどしくても、聞いてくれる。
 
そういう態度はやはり、
癒し系だなと感じました
(この辺、性格の違いがありますね)。
 
 
結局わたしは、
ちゃんとコミュニケーションを取るところ
まで至りませんでしたが、
 
皆様は
もっと上手く繋がれたのではと思います。
 
ともあれ、
とても優しいお兄さんでしたので、
時々お喋りしに行くのも良いな
と思いました。
 
私にとっては、それが癒しの第一歩。
 
あなたは、如何でしょうか? 
きっと素敵なやり取りが
感じられたことでしょうクローバー
 
ではまた。ご縁に感謝しつつ…ニコパー
 
✧✧✧
 
今回は少し、見えたイメージを
簡単な絵にしてみました。
 
デジタルで描くと
早いのかもしれませんが、
アナログでございます(笑)
 
意外と、イメージを絵にするのって
時間がかかりますが、
 
新たな試みとして、
また出来るときに
チャレンジしてみたいと思います。
 
 
ではまた。
どうぞ今日もお幸せにラブラブ

 

☆☆☆

 よかったら、ご覧ください。

〈告知〉無料遠隔ヒーリングはじめます!

〈告知〉毎週木曜日が、ヒーリングデーです(^^)

 

ベル「無料遠隔ヒーリング」

 

赤薔薇目的 コロナ禍での不安を和らげる。

 

虹ゴール 自分を信じて安心できるようになる。

 

宝石赤使うスキル レイキヒーリング・ヒプノセラピー・マリアライト他(どれを使うかは、その時々で変わります)

 

宝石緑日時  毎週木曜日に開催(時間指定なし、その日一日受け取れます)

次は2月3日(木)です。       

 

宝石ブルー所用時間 15分程度

 

宝石紫対象 アメブロ読者様、個人のお客様、友人知人など

 

ドキドキ受けとる方は、当日「ピアノねこさんの遠隔ヒーリングを受けとります」と宣言するだけでOK(お仕事中、運転中はお控えください)

 

ベルあなたのお名前でつながりますので、お名前(ハンドルネーム、ニックネーム)を、前日までにお知らせ下さいませ。

(↓スタンプいっこでOK‼️)

 

アカウントID@803fkjfi

(登録・解除すぐ!)

 

レイキヒーリング・ヒプノセラピーなど

サロンメニューは、こちらからどうぞ

お申込はこちらをクリック