今日は10時から(遠隔ヒーリング) | ピアノねこのヒーリングサロン

ピアノねこのヒーリングサロン

神戸でレイキ伝授、ヒプノセラピー。ほんの少し、心つかれたときに。

おはようございます猫
 今日のお目覚めは如何でしょうか?
 相変わらず、寒い朝です。


さて。今日は10時から
大天使ラファエルをお迎えして、
「癒しとチャージのワーク」を致します。

大天使ラファエルは、
健康、医療、癒し担当の天使です。
肉体的にも、精神的にも。

あなたが今、癒されたいこと、
元気になりたいこと、
エネルギー補給したい物事を
委ねてみましょう。


リクエスト(お願い)するときは、
具体的にウインクチョキ

「何でもいいから、楽にしてくれ」
では届きません。

コイツら(あえて乱暴な言い方  笑)は、
人間以上にKYなんです。

「そう。何でも良いんだね」と
言葉通りの現実を返してきます。


彼らには、
「人間の自由意思を侵害してはならない」
という不文律がありますから。

(自由意思を尊重せず、
踏み込んで世話を焼きたがるのは、
よろしくない方の存在ですガーン)


「何を、どうして欲しいのか」
「何が、どうなったら良いのか」
「どういう結果を望むのか」
を伝えましょう。


私は、皆様のお側でサポートに回ります。
では10時にお逢いしましょう照れラブラブ
(自然の緑は、大天使ラファエルの象徴です)