〈ご感想〉シンクロの不思議 | ピアノねこのヒーリングサロン

ピアノねこのヒーリングサロン

神戸でレイキ伝授、ヒプノセラピー。ほんの少し、心つかれたときに。

こんにちは~猫

今日も寒いけど、大丈夫?

早く入ってハート

 

 

さて。今日は、遠隔ヒーリングの

感想のご紹介です。

 

昨年末にいただいたものですが、

ご紹介が遅くなりました。

ずっと受けてくださってる、Aさんより。

 

 

今年一年本当にお世話になりました。

振り返ると今年は家族の事、仕事の事、

忙しく苦しい日々も多かったのですが、

 

毎週の遠隔ヒーリングのおかげで

自分を取り戻したりリセット出来たり、

本当にありがたく、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ピアノねこさんが設定してくれた

ワークのテーマが

その時の私にピッタリの物だったり、

 

ヒーリング中の見えたものが

シンクロしていたりと、

 

お会いした事はないのに

確かに繋がっているなって感じる事が

多々ありました。

 

少し前のワークですが

紫の炎のワークの時、

思い悩み食事も喉を通らない状態でした。

 

紫の炎に自分ごと飛び込んで行ったら

悩み事が浄化出来ました。

 

お花のワークのときは、

私も山あいに咲くコスモスでした。

 

タイムワークの時は砂時計の管を通ったり、

その他にもたくさんのシンクロがありました。

 

毎週感想を書けないのが申し訳ないです。

 

先日のクリスマスギフトのワーク。

私何が欲しいか思いつかなかったのですが、

最高のギフトが届きましたよ照れ

 

目の前に白い立方体の箱があり

箱の壁がパタパタと倒れて、

 

大草原と青空と柔らかな風、

暖かい光に包まれました。

 

思ってもいないプレゼントでしたが、

あぁ私、こんな穏やかな時間が欲しかったんだとすごく癒されました。

 

長文になってしまいました。

 

今年一年の感謝の気持ちを伝えたくて、

本当にありがとうございました。

 

ピアノねこさんが素敵な年を迎えられますよう、心からお祈りいたします。

 

 

号泣~笑い泣き汗汗汗

 

何とうるわしく美しい。

Aさんのお気持ち、そのお心のうつくしさ。

 

読み直すたびに、うるっと来てしまいますあせる

 

「思い悩み食事ものどを通らない」

そんな状態の時があったなんて…

 

なのに、遠隔ヒーリングを

ちゃんと受けとってくださって、

何といって良いか…。

 

こちらこそ本当に

ありがとうございますお願い

 

 

その他、年末の一言メッセージでは

Aさんをはじめ数人の方から

大変嬉しいご返信をいただき、

 

こちらも、重ねて

御礼申し上げますお願い

 

 

本当にね。生きていると、

様々なことがありますよね。

 

その中で、Aさんが

どれだけ頑張ってらっしゃったか。

 

この文章を読めば、

一目瞭然です。

(詳細はわかりませんが…)


いつもはご感想と言いつつ、

何かかんか付け加えて述べるわたくし(笑)

ですが、今日はもう何も。


Aさんのお言葉の美しさ、思いの深さに

ただただ、頭を下げるばかりです。

 

 

ささやかなヒーリングですが

ほんの少しでも、

 

Aさんのお役に立てましたなら、

本望でございます。

 

心から感謝申し上げますほっこりお願い

 

 

ではまた。

どうぞ今日もお幸せにラブラブ

(2019年夏の、神戸森林植物園です)

 

 ☆☆☆
 よかったら、ご覧ください。

〈告知〉無料遠隔ヒーリングはじめます!

〈告知〉毎週木曜日が、ヒーリングデーです(^^)

 

ベル「無料遠隔ヒーリング」

 

赤薔薇目的 コロナ禍での不安を和らげる。

 

虹ゴール 自分を信じて安心できるようになる。

 

宝石赤使うスキル レイキヒーリング・ヒプノセラピー・マリアライト他(どれを使うかは、その時々で変わります)

 

宝石緑日時  毎週木曜日に開催(時間指定なし、その日一日受け取れます)

次は1月13日(木)です。       

 

宝石ブルー所用時間 15分程度

 

宝石紫対象 アメブロ読者様、個人のお客様、友人知人など

 

ドキドキ受けとる方は、当日「ピアノねこさんの遠隔ヒーリングを受けとります」と宣言するだけでOK(お仕事中、運転中はお控えください)

 

ベルあなたのお名前でつながりますので、お名前(ハンドルネーム、ニックネーム)を、前日までにお知らせ下さいませ。

(↓スタンプいっこでOK‼️)

 

アカウントID@803fkjfi

(登録・解除すぐ!)

 

レイキヒーリング・ヒプノセラピーなど

サロンメニューは、こちらからどうぞ

お申込はこちらをクリック