馬と虎と龍と(6日の遠隔ヒーリング) | ピアノねこのヒーリングサロン

ピアノねこのヒーリングサロン

神戸でレイキ伝授、ヒプノセラピー。ほんの少し、心つかれたときに。

こんにちは~猫
今日も来てくれて、ありがとう!
寒い日が続くけど、お体だいじょうぶはてなマーク
 
 
さて。
6日の遠隔ヒーリングも無事終了しました。
ご参加ありがとうございましたお願い
では、ご報告です。
 
✧✧✧
 
本日は
「ワープ!一年後の自分」ということで、
 
2022年にあなたがどんな体験をして、
何を感じるのか、感じたいのかを決め、
それをサポートするという内容でした。
 
わたくしは、
皆さまの未来を祈り唱えつつ入ります。
 
丸い円というか、球形の白い光が
いくつも連なり重なって見えました。
まるで、写真の玉ボケのような感じです。
 
白い光の玉は、そのうち
花火のように放射状に広がりました。
色とりどりの花火が上り、とても綺麗ですキラキラ
 
 
(キレイだなあ)と思っていると、突然
「悍馬(かんば、暴れ馬の意)を乗りこなす」
という言葉と、馬に乗ったカウボーイの姿が馬
 
乗りこなすのは、難しそうだな…
と見ていて、連想で
最近のニュースを思い出しました。
 
動物園で、虎に咬まれて
飼育員が大怪我をしたという…。
 
そのニュースを聞いて、先ず思ったのは
「今年も一筋縄ではいかないな、
キビシイ年になりそうだ」でしたトラ
 
寅年の年始のニュースとしては、
痛ましすぎる…あせる
 
飼育員、虎さん、動物園全体に
向けて祈っていると、
今度は龍が現れました龍
 
龍は頭が下、尾が上で、
うねりながらこちらに視線を投げかけます。
 
(そうか。地に下るんだな)と思いました。
動乱の年。そんな気がします。
 
 
今年も、相当キツいかもしれません。
外側(現実)の世界は。
 
だからこそ、
内側(自分)の世界をしっかり見て、
「私は何を、どうしたいのか」を
決める必要がある。
 
外の世界に頼っていては、
もうどうにもならない。
それが、この2年間で学んだこと。
 
その流れが、一層強くなりそうです。
濁流に飲み込まれるか、
自分で竿さして渡るか。
 
あなたは、どうしたいのか。
あなたは、どんな地平目指して生きるのか。
 
今年の旅の終わり、
辿りつきたい場所に、たどり着くために。
 
何度でも己れに問いかけて、
心のナビを信じて、旅立とう。
 
そんな、メッセージでした。
 
ではまた。ご縁に感謝しつつ…ほっこりパー
 
✧✧✧
 
今回のヒーリングでは、
今年一年の世情について
 
動物の姿を借りて
教えられたような気がします。
 
キビシイな。キツイなゲロー
覚悟しなきゃな。
 
まあ、仕方がない。
外の世界がどうであろうと、
内(自分)がどうするかは、
 
己れが決められる。
 
今年の年末、
2022年のフィナーレを
どう迎えるか。
 
それは、
私たち一人ひとりに
かかっています。
 
 
ではまた。
どうぞ今日もお幸せにラブラブ
 
(ルネ・マグリットの「大家族」。とても好きな絵です)
 
 ☆☆☆
 よかったら、ご覧ください。

〈告知〉無料遠隔ヒーリングはじめます!

〈告知〉毎週木曜日が、ヒーリングデーです(^^)

 

ベル「無料遠隔ヒーリング」

 

赤薔薇目的 コロナ禍での不安を和らげる。

 

虹ゴール 自分を信じて安心できるようになる。

 

宝石赤使うスキル レイキヒーリング・ヒプノセラピー・マリアライト他(どれを使うかは、その時々で変わります)

 

宝石緑日時  毎週木曜日に開催(時間指定なし、その日一日受け取れます)

次は1月13日(木)です。       

 

宝石ブルー所用時間 15分程度

 

宝石紫対象 アメブロ読者様、個人のお客様、友人知人など

 

ドキドキ受けとる方は、当日「ピアノねこさんの遠隔ヒーリングを受けとります」と宣言するだけでOK(お仕事中、運転中はお控えください)

 

ベルあなたのお名前でつながりますので、お名前(ハンドルネーム、ニックネーム)を、前日までにお知らせ下さいませ。

(↓スタンプいっこでOK‼️)

 

アカウントID@803fkjfi

(登録・解除すぐ!)

 

レイキヒーリング・ヒプノセラピーなど

サロンメニューは、こちらからどうぞ

お申込はこちらをクリック