プレミアムフライデーとは関係ないですが… | 日々発見、たま~におでかけ♪ 中日新聞 共和西ブログ

日々発見、たま~におでかけ♪ 中日新聞 共和西ブログ

新聞とまごころをお届けしている、大府市にある小野新聞店です♪
こちらのブログでは、中日新聞記事、
見たもの、聞いたもの、おいしかったものなど、
大府・名古屋ネタを中心に、日々の小さな発見を書いています。
たまに旅行記も書いています!

いつの間にかプレミアムフライデーなんてものが出来たようですが。

なんで月末の金曜日はてなマーク

 

 

月末の忙しいときに早く帰れって言われても、大変な人もいるでしょうし。

(特に2月は短いから大変なのよ!)

サービス業は休めるワケがないし。

学生も関係ないし。

 

 

まあ、そういう日を設けることでいろいろなサービスが増えれば、消費は増えるかもしれませんけどね。

 

 

もちろん新聞屋にはプレミアムフライデー、全く関係ないですsao☆

夕刊も…。

早くはなりませんビックリマーク笑

 

 

でも今日は折り込み作業が早く終わったので、これやっとかないとビックリマークってことで…。

 

 

 

やっと出しました~あは

おひなさま~雛人形

 

{97A00610-5168-4628-BE5C-5FD8AD1AAA06}

 

遅すぎるわい!って感じなんですけどあせる

うちの子は、あまりおひな様に興味ないようで。

早く出して~って一言も言わないので、気付けば2月の終わりになってましたガーン

 

 

 
{BCE80125-674A-4455-A298-3168A0486EAB}

ひなあられだけは早くから買ってたんですけどねあはは…
 
{CB519AB3-5FC2-4DB5-A739-B967FD12F571}
 

桜あま酒というのを見つけたので買ってしまいました。

写真ではわかりづらいんですが、とってもキレイなピンク色です桜

 

 

!?

でもひな祭りは桃の節句ですね…。

桜、関係なかったわ…。

まあ、ピンクつながりって事で…。

 

 

今回は、プレミアムフライデーは新聞屋には関係なかったビックリマークの発見でした。

 

 

大府のしんぶんやさん♪
 中日新聞共和西 小野新聞店
 ホームページはこちらです!