6月1日 | pianonのブログ

pianonのブログ

~ピアノレッスンと音楽療法セッション~
生徒のみなさんから元気をもらっています♪

今日から6月ですねあじさい

中国地方も梅雨入りとのこと

例年よりもずいぶん早いですね


2023年も半分が過ぎ

時のはやさに驚きます

時間を大切に過ごさなくてはと

気持ちを引き締め直していますニコニコ


紫陽花も咲き始めましたね



レッスンの様子をお伝えしたいとの思いから

続けているこのブログですが

更新が滞っておりごめんなさい💧


音楽療法のセッションも無事に終わり

ピアノ指導者研究会の総会も3年ぶりに

対面にて大学で行われました

コロナ前の生活に戻りつつあります


あちこちで皆さんとお会いすることができ

久しぶりで懐かしく嬉しいこと、、おねがい

やっぱり、人と人は顔を合わせて

お会いすることが大切なんだなぁと

感じましたクローバー



さあ!レッスンではおさらい会の曲決めが進んでいます音譜

ソロ曲はだいたいのところが決まってきました

連弾曲はもう少しですがそろそろ決めていきましょうね音譜





曲が決まった生徒さんには

今年もこちらをお渡ししています♪

100回練習できるかな〜


思ったよりあっという間にできるので

みんな利用してみてね照れ


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


それでは、がんばっている生徒の皆さんの

素敵な笑顔をお届けしますブーケ2
















みんなよくがんばっていますね飛び出すハート

みなさんのがんばりがわたしの原動力です


おさらい会まで3ヶ月

一緒にがんばりましょうねビックリマーク