小春ちゃんから | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3


奈良の小春ちゃんからですラブ


父アトムゆずりの美しいブラウンタビ

性格は、母ヴィちゃんに似てますラブ

お顔は、祖母はるか に似てる気がします。



よかったー

元気そうですね飛び出すハート



1にゃん もイイですねニコニコ


うふっ


ばぁ❣️


パパ様ママ様から〜


早いもので7歳になりました🤗

本当こんな可愛くて賢いネコは見た事がないです!呼んだら来る猫なんて、そうそう居ません🤣


ご家族様の愛を感じます愛

ケーキでお祝い

ありがとうございましたちゅー



今朝も


のどか に はるか!と言ってしまいましたよだれ


小春ちゃんのママは

父猫の系統のお顔で

はるか には あまり似てないのに


孫の小春ちゃんは、はるか に似てますキューン

ーー


ワクチンの 予約取りで、夫婦でずっと電話から

離れず


やっとやっと取れました照れ