ふく&こころちゃんから 縫いぐるみのはるか 歯の手術 | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

堺市の

ふくちゃん&こころちゃんからですラブ




ふくちゃんお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ


もう8年ですか。




4頭すみれさんが産んでくれましたが

助かったのは ふくちゃんだけでした。


男の子だということで出しましたが

女の子だったんですパフェ





こころ君も元気で良かったマカロン


やっぱ男前ですねチョコ




タロお兄ちゃんも元気で良かったです♪


えー そーなんですねチュー







お作りくださいました はるか は


ピアノ上で、生徒ちゃんを見守ってます飛び出すハート



「せんせ びっくりしたわ‼️

ホンモノちゃうのん?」と

ねねちゃんおねがい


ママ様から〜

先週ふくちゃんラブが 八歳になりました

相変わらず 健康で美しいお姫ですキューン

たろあしあととはまったり仲良しですがやはりこころちゃん(゚∀゚)は好きではないみたいです…

こころちゃんも元気です(^。^)


硬いお煎餅噛んで

私、口のなかの事故があり

腫れがっていたのをおさえ、

わからないように歌ってましたが

インプラント2本いっぺん手術になり

昨夜は痛みで、のたうち回ってました。