ルビィ&レイちゃんから/アトムケセラ室温に気をつけてね❣️ | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3


北海道ルビィちゃん宅から〜



いつまでも可愛いマスクのママ猫ルビィちゃんですが膀胱炎になったようで

LINEいただいていましたにっこり


ロングは、なり易いですよね。

お尻毛を短めにしておくとマシですが

うーむ、大抵、もっと若い頃に1回は

なっちゃいますねプンプン

リピートしないように作戦取るのが良いですねニコニコ


むすこレイちゃん


ママ様から〜


ルビィは突発性膀胱炎と言われました

エコーで診てもらったら、膀胱も腎臓もきれいで、オシッコに鮮血や石も殆ど無いそうです。

レィちゃん、堂ノ本さんに飼い主募集してもらった子です。

旦那さんが好きで、置いてあった旦那さんハンカチの上にのっかってました💦


ケセラは元気にしてますか?


お気に留めて頂きありがとうございます😊


はい




ケセラは元気ですが、


息子のアトムが

鼻血で部屋中血が飛び散り

救急で府大へ。


吐血かと、慌ててしまいました。

原因は風邪クシャミのようでした。


夜中あつくて、エアコンを下げたんです。

朝入ったら 寒っ!


医師いわく、


「18度に下げちゃダメ」


私が馬鹿でしたガーン