ぽてとくんから/命懸けLIVE | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

Bluetooth使用頻度に多くなり

携帯の接続問題でしょうか

フリーズしたり

ブログに

画像が貼れなくなり

遅くなりましたが

今、回復しているみたい。


またアップしていきます。


おめでとうございますラブ


さて、1月15日にお誕生日を迎えた

ぽてと君です

やっぱり可愛い飛び出すハートニコニコ


ベビー名は

アボガドちゃんでしたにっこり



もう、4歳なんですね〜スター


お祝いして頂き、ありがとうございますお祝いケーキ


ブルービロードきもちよさそう


抱きたくなりますねグリーンハーツ



うふふ

器用な格好あしあと


おちりも 可愛いで笑



ママ様から〜

ぽてと、今日で、4歳になりました〜
スクスク、育ってまーす😌🐱
また、写真送ります🐱💤🐱🐰😊🏡


ーー

蔓延防止

命懸け



先輩さまに頂いた画像拝借しました愛