ワルツちゃんから/RiRiまる子/aiko♪ | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

奈良県のワルツちゃんからのワクチン報告LINEご紹介

さすがに美しいラブ


ワルちゃんは毛玉出来なくい毛質です

きれいにといてくださっていますねーラブ



コンビだったアトムは脇の下に毛玉が出来て

バリカン右手に

ちゅーる左手に持ち

追いかけてますチュー



やっぱり

鹿さん 小さな子には、そうなんですねー

あらま

お姉ちゃんも 2才の頃、吹き飛ばされたのですてびっくり


箱に上手く入り込んで ふふ

ご進物用ねこグラサン



お疲れ様でございました。

ありがとうございますラブラブ


ママ様から〜


ややぽっちゃり目?かと、ご飯には気をつけているのですが、獣医師からは、まぁ、許容範囲です、とのことなので、現状維持できるよう、しっかり管理しないと!ですね。


朝、私が洗濯物を干してる時だけ、時々ですが、ベランダに出ます。

それと、お気に入りの段ボールでのお昼寝。
もっと素敵なベッドなら、いいのに😅


お孫ちゃん、興福寺の参道ですね。
奈良の鹿は、人間にすごく慣れています。大人には、せんべいくれーって媚びるけど、自分より弱いだろう小さな子には、頭突きや、後ろ足で蹴ったします。
散歩中の小さな室内犬にも、かかっていきますが、大型犬を見たら、猛スピードで逃げます(笑)。


ーー

この方、この場所が好きで

居ない!と探したら

いつも ココに隠れておられますプンプン

どいてくれないので

練習出来にゃいのデスショボーン


ママのキキは汚れなかった目周りが

娘は

ホリが深い為、涙脂が溜まる。

このタイプのお顔は毎度

「整形の必要ねぇ・・しなくていいでしょ。





整形外科専門医師もサプリすら出してくださらない。


ーー

弾くことになって

慌てて聴いています



aikoさんの曲は、独特の和声進行と

それを生かす節回しが毎回ポイントで入っていて

自分の演奏にアッサリしようとすると

味気なくなり

難しいですね。