ちゅーる/きなこちゃんから/バズーくんから/アラレ | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3


欠かせないオヤツですね。みんな大好き❤



きなこちゃんから避妊後の
様子LINEいただいていましたラブ
お腹剃って
少しスラリとしたよーに見えますね。

これから太りますね照れ


↓術後服を脱いでしまったとかてへぺろてへぺろ

のびのびセイセイしたようなお顔してますなー

短いですからねーアンヨが。



短毛ですしね。
器用な子ですと
カンタンに脱げちゃいますわねチューチュー

ママ様から〜

あれからきなこは、3日ほどおとなしくしていました。
いつもは甘えてこないのに、術後1週間は夫と私にべったりで、性格が変わったの?!と思うほどでした。
が、17日に抜糸をしたあとはすっかりいつも通りになりまして、撫でたらすぐ噛まれます😂
もう少し甘えんぼバージョンのきなこが続いてもよかったなぁ〜と思いつつ、元気になってほっとしています😊

ーー

バズーくんから、去勢無事終わりました の
お知らせいただいています。

ありがとうございましたラブ

ーー

韓国ドラマ観ながら


チェソゲヨ

なぜか

ごめんなさい といつも話しかけています



1頭だけかな
2頭かな

レントゲンには行かない方が安全かなあ


私のお世話しているバンドさん練習お付き合い