ルビィちゃんから/GACKT続 | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

北海道ルビィちゃんから

満9歳お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

友人ブリーダーさんのニャンズですマカロン



いつも可愛い親子4ニャンズのインスタを

嬉しく拝見させて頂いていますラブ


ふふふ お祝いメッセージうまうま〜チョコ


童顔まんま
ママ猫ちゃんが1番若くみえまーすさくらんぼ



完全に、息子ちゃんより ちっちゃい照れ




お外は雪で寒いでしょうねえ

雪のようなホワイトの壁とブラウンが美しい爆笑


きょとんと見上げた まんまる目が可愛いラブ





ママ様から〜

最近は缶詰リクエストも欠かさず、時々ちゅーるも貰い、食欲満点で体重も3キロ超えました
大病することなく、オシッコトラブルもなく来たので、これからも元気で側にいて欲しいと思っています


ーーー

生協のキャベツと極小ミンチ

なんでもガバガバ食べるダックス



トイプーは食が細いです



もちろん猫達は

細かくしてもキャベツは残し

ミンチは美味しそうに食べていますウインク

昨夜は
保険とかコース変更考える時間取っていたのに

悪友から電話入り

音楽の話からGACKTさん里子の話になってしまい

2時間も喋ってしまいました滝汗

「売名行為じゃないの?」ですて。

ワインやら高級肉やら最高級楽器音やら当てて
引っ張り蛸のGACKTさんが、
そんな訳ないではないの。

「吠えまくるとか厄介な犬じゃないの?」ですて。

愛犬失くされて、悲嘆にくれている方に
そんな犬を渡す訳ないじゃないの。

逆だわ。気の毒な方には特に良い子、世話かからない子を渡そうと思うよ。

「留守が多いからじゃない?」
飼う前から分かってることじゃないの。



お金持ちだから
エサ代やら医療費やら困らないのに何故かな

多頭で、感染対策とか必要でも無いだろうしね

純粋なご夫婦への気持ちからだろうか。

「親切心で、大事な子を渡せるか?
渡していいの?」


ブログ繋いでも はるかは見つからないけれどね。

託し続けて来た。

エゴego字が回る。