蕾ちゃんから/小柳ルミ子♪ | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3



蕾ちゃんから近況メール頂戴していましたラブレター

第2子ちゃんお生まれされていたそうで

おめでとうございますウエディングケーキ赤ちゃん

めでたいめでたいラブラブラブラブラブラブ

並んで可愛いラブラブ



蕾たん
元気そうでよかった照れ


お兄ちゃんも
遊び相手ありがとうね〜ラブラブ


先住ちゃんも
遊び相手ありがとうね〜ラブラブ



ママ様から〜

つぼみですが、相変わらず元気です✨
先住との距離感の掴み方もわかったようで、なんだかんだ仲良くやってます😊
それにつぼみはさすがはお母さんといった感じで、息子に留まらず今や娘の添い寝までしてくれます😆
本気で夫より頼りになります😂
暇さえあれば悪い事をして怒られてますが(笑)楽しくやってくれてて嬉しいです😁


ーー

見逃した小柳ルミ子さんのトリビュート観れた

50年ってすごい






賢也さんとの会話動画観て

一時的に離れてしまいましたが

真似歌いしていた中学生から

ずっとファンでしたキラキラ



芸に真摯に向き合われ

どれほどの努力を積んでこられたか

1秒観ただけで分かります星