ののちゃんから/変わらない | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3


ののちゃんから年賀LINEいただいていました門松


横顔かわゆ〜

うふうふ

やっぱり

きゃら子と坊ちゃん足したお顔だなぁーラブラブ


なんちゅうお顔や

眠たいにゃあ💤


バッタが、真冬に居るわ

めずらしい色のバッタだ

素速いのは誰の遺伝子か⁈

きゃら子とは違う

坊ちゃんは、さらにのんびりボーっとしてはるのに

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



ママ様から〜

ののちゃんは、4ヶ月過ぎました!
元気いっぱいで暴れ走り回っております☺️
大変な世の中で気が滅入ってしまいそうでも、ののちゃんがいてくれるだけで毎日が楽しく癒されてます☺️
堂之本さんからののちゃんをお迎えさせてもらって、本当によかったです。

今度病院行ったときに決定になると思いますが、2月中に避妊手術を予定しています。

ーー

緊急事態宣言出たが

周囲変わらず。

さらに閉じこもり

耳コピ採譜に没頭するが

面倒くさくなってきた。

コードがスッキリしないと

気分わるい


消せるボールペンを全種類使い果たしているが、

これは気に入らない







ニナリッチを思いだして、苦しくなるので

音楽に集中し、紛らわせていますが、

この子のおかげで、助かっていますくちびる