ニューヨークRio &Noah君から〜 | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3


アメリカのNoahくんRioくんから

年賀メールいただいていましたラブ

ご無事でよかった。

アメリカのニュース見るたび

気になってました。

益々パパにソックリだなあピンクハート


2ニャンズの性格は、パパ2そのもの照れ

リストとアトムそのもの照れ



大統領さん、ややこしいですね・・

マスクされていない頃から、心配だなあ

思いながら見ていました。

ママ様から〜


こちらもまたCovidやら、大統領選挙の影響やらでかなりざわついておりますが、
NoahとRioは勿論そんなことは気にも止めず、ただただ気ままに元気にしています。
寒くなってきたので、このところは常にすり寄って甘えてくるのが本当にかわいいです。
Rioは自分が家の中で一番小さくて可愛がられるべき存在だとしっかり認識しているかのようで、
私の脚の上で寝てみたり、寝ているNoahにくっついてみたりと、
私にもNoahにもバランス良く甘えるのが年々上手くなっています。
Noahも少しずつ甘えん坊になってきているようで、
まだ若干Rioに遠慮するような素振りを見せはするのですが、
Rioが私の右側に陣取っていると、左側から来てなでなでを要求してきたりして、
そんな様子もまたかわいくて、NoahもRioもずっと撫でていたくなります。


ーー

今月1歳になったライラくん部屋の

夜中の様子見ながら

ちーちゃい音で

採譜ルンルン

今から、難波へ。

心配だなあ