ニーニ君から/瑛人♪〜緊急事態宣言 | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

ニァムくんから年賀LINEいただいていましたラブレター




まりあちゃんの息子です赤ちゃん

大きく立派になりましたねねこクッキー



お引越しだったようですねリムジン後ろ


ペットがいると、落ち着くまで大変ですね

頑張ってね

ステキなお部屋になりそうくまアイス



ママ様から〜
ビビリのニァムにとってはじめての引越しでどうなることやらと思っていましたが、頑張って耐えてくれました✨
が、ここのところ毎日引越しや掃除やらでニァムにとっては騒音の毎日が続いているので安眠妨害のふてくされてる画像しかないですが添付しますねブルーハート
これからニァムにとって過ごしやすい部屋作りをしていこうと思います✨


ーー

ステキな曲ですよねー

ハマりましたドキドキ

爆発ヒットでしたねラブ


最初、アレ?木村カエラさんの旦那さんは

のお声と違うなあ〜


瑛太さんと

瑛人さんの

勘違いでしたてへぺろ

ーー

東京 緊急事態宣言 やっと。

遅過ぎます。

大阪もでましたね。

遅いですよね。