むっちゃんはっちゃんから/毛の怖さ | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3

むっちゃんはっちゃんから
ご相談LINEいただいていました照れ

ふふふ

このお顔かわいいラブラブ



いつもママといっしょでイイね〜




ふふふ

どなたを背負っておられるのですか〜てへぺろ



最近はっちゃんが、お兄ちゃんのむっちゃんに
遠慮することなくママ様に甘えて、
態度が大きくなってきているようで
ママ様は、2ニャンに
どのように接したら良いのか
ご相談くださいましたニコニコ

はっちゃん、今まで我慢してしていた分
自分も大きくなったぞー って
分かって欲しいのよねてへぺろ

イイ子イイ子
うんうん大きくなったねブルーハート
自分もママの横に居たいんだね。

でも
お兄ちゃんは大事にしてね。

森新一さんの3兄弟みたいに。

ーー
親友からLINE入る。

「寒いな。猫に何をしてあげるのが大事なん?

床暖房に工事した方がイイか?」

お金掛けなくていいよ。

それでなくても今の財政困難時期。

樋てあげて。

とにかくもコーミングだわ。

胃を荒らすから。

腸も荒らして下痢するから。

嘔吐した後、弱るから。

弱ったら

腎臓も肝臓も内臓ぜんぶ弱るから。

暖は取らないとダメだけど

エアコンやペットヒーターや

火傷しない程度にしてホットカーペットでイイ。

毛は恐るべしやで〜チュー


ハードロックを
5時間打ちました音符