おはぎくんから/東京2447人 | Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

Arigato(singersongwriter)officialblog&猫

大阪で、音楽活動しております。猫イノチ❣️お仕事オファーは、こちらのブログメッセージにくださいませ‍♀️ https://youtube.com/@keikoarigatodounomoto688?si=_rCj3JXTyj0sijI3



カワユイなあ〜




うふッねむたいねーラブラブ


四国おはぎくんから賀状LINEいただいていました照れ


先住の部長さんと並んでかわいいなあ〜

部長さん、抜歯手術されたとか。げんき良かったーラブ



あまえたさんみたい照れ


おくすり袋をあさってるの?


呆れて見てる部長さん かな てへぺろ

ママ様より〜

おはぎは変わらず元気で過ごしております(*^^*)3.6kgになりました🥰




お気に入りのパンダを破壊中です😁




大ジャンプからのキャッチミス、そしてふて寝のおはぎです😊

毎日、寝てる時以外は走り回って元気に遊んでいます🥰

ーー

婿ちゃん発熱

混んでいるとかで検査結果延び

心配でしたが陰性と連絡あり

ホッ。

らんちゃんはどーなるのか

不安でしたショボーン

私、入院した時の手はず考えていますが

コロナだと

家族以外、お願いできない。




吹き飛ばすべく

朝7時からスタジオ入り

打ちまくりました。


昨日は割引券エクステ3回目の経験で

リッチ気分あじわいましたが

マスクずらしてください 言われ下げましたが

お隣さん咳き込み滝汗

マスクしていても可能にして頂きたいショボーン