【ピアノ・レッスン】レンタルドレスと靴。【発表会】 | 仙台市泉区 ミニスタジオ&出張&オンラインでのピアノ・レッスン ぴあにちか~自分の力でピアノを弾き、音楽を楽しむために

仙台市泉区 ミニスタジオ&出張&オンラインでのピアノ・レッスン ぴあにちか~自分の力でピアノを弾き、音楽を楽しむために

仙台市泉区のミニスタジオ&仙台市内出張&オンラインの個人レッスンで、みなさまの「ピアノ弾いていてよかった!」を引き出します。レッスンについて、チェコで学んだピアノ指導法についてもご紹介しております。

こんにちは!

ピアノ・レッスン ぴあにちか です。


ぴあにちか生徒さまへ
ドレスと靴(と小物)の
貸し出しをしております。

私の私物がほとんどですが、
今回、高校生の生徒さまから
是非使って欲しいと
美しいドレスと靴のご提供がありました。

お母さまは
思い出に取っておいても、と言われたそうなのですが
ご本人が
先生のところで使ってもらった方がいいから!とのこと。

こんな素敵なお姉さんになって、と
感動しております。

大切に使わせていただきますね。

KeyNoteで
簡単な貸し出し一覧を作成中ですが、



いろいろ試行錯誤したものの
とにかく私には写真を撮るセンスがない!

とりあえず生徒のみなさまには
7月以降
発表会のお知らせと一緒に
リンクかPDFをお知らせします。

気になったものがあったら
お知らせくださいませ。

多分、写真と実物には
かなりの差があります。
 

ピアノ・レッスン ぴあにちか

 

お問い合わせはこちら

満席のため、体験レッスン受付・レッスン空き待ち受付を休止しております

 

レッスンのこぼればなし、ぴあにちかのインスタグラム