ピティナB級C級 予選トップ通過!!千葉支部賞受賞✨!! | ぴあののーと

ぴあののーと

ピアノレッスン、練習方法、伴奏、大学の授業...その他日常で感じた様々なことを、自由気ままに綴っています^ ^

昨日6/25(日)に、姉妹の生徒さんのB級、C級のピティナコンペティション予選があり、なんと2人揃ってのトップ通過!!千葉支部賞をダブル受賞しましたキラキラキラキラ


おめでとう〜〜〜!!!


最後のレッスンをしてから丸1週間後の本番でしたが、お家で良い練習を重ねられた事にも大拍手です👏👏



実はこの姉妹、去年も2人揃って予選トップ通過を果たしていまして...びっくり



実力があってもどうなるか分からないのがコンクール。

その舞台で、2年連続で結果を出している2人から学ぶ事は多そうですおねがいキラキラ




もう1名、遠方に住んでいるため、発表会やコンクールなど、本番前にアドバイスレッスンをさせて頂いている小4の生徒さんからも、無事に予選通過したとの連絡が入り...泣き笑い


これで今年のピティナは、


A2級(年長)...予選優秀賞

B級(小学4年生)...予選優秀賞

B級(小学4年生)...予選優秀賞(千葉支部賞)

C級(小学6年生)...予選優秀賞(千葉支部賞)


の4名が本選出場を決めましたベル




いよいよここからが本番です!!

生徒さんと親御さんと私と、それぞれが出来ることを最大限にやって、本番を迎えられたらと思いますメラメラメラメラメラメラ