【動画】さらに一名、千葉支部賞受賞!!(ピティナC級) | ぴあののーと

ぴあののーと

ピアノレッスン、練習方法、伴奏、大学の授業...その他日常で感じた様々なことを、自由気ままに綴っています^ ^

なんとなんと!!先日ピティナC級で予選通過した小5さんも、『千葉支部賞』を受賞いたしました!!

先日受賞した小3さんのお姉ちゃんです👏


本番1ヶ月前まで、2曲ともテクニック面で苦戦し、特にインベンションのタッチがどうにも軽くならず困っていたのですが、ある時突然、ガラリと良くなったのでした😳


それからは毎週、

「どうやって練習してるの?」

と聞いてしまうぐらい、どんどん良くなっていって...🎶


継続の大切さ、そしてコンクールという締切がある事によって、大きく成長していく姿を目の当たりにさせてもらってます😲


妹(小3)


姉(小5)



そしてピティナ予選A2級(年中・娘🙉)のDVDが届いたので、ご紹介させていただきます本選は見に行けるかな〜ベル