勝った(*´︶`*)♡ | わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

わんちゃん(パピヨン)に癒されてU^ェ^U❤ ぴあです(^^*)ノ

今は夫婦&パピヨンU^ェ^U 
ベランダのガーデニングの事 旅行の事など色々。
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♫

(日)広島県 雨。

止んでるのかと思って、散歩行こうとドアを開けて、外を見たら?

傘さして歩いてる🚶‍♀️

あー。雨、降ってたか、とドアの中へ。

🐶じゅりちゃん、何?行かないの?

でも、ドアの外に行ったから、おやつちょうだい!と冷蔵庫の前にダッシュ🐕💨

イヤイヤ。

あるわけない、どこにも行ってないよ❌

知らん顔したら、諦めましたꉂꉂ🤭

雨、止んだら行こうね🐾

たぶん、止むはず🤔




昨日、大瀬良投手!良かったですよね!
キレキレだった!

粘られて投球数がいっちゃったので、交代となったようです。


寝てる時じゃないと、頭の上には乗せられないので😅
寝ぼけ顔の毛深いこちゃん🤭



島内も頑張った!勝ちがついてよかったね。
菊池ホームラン!やったー!!
栗林!前日の悔しさをバネに頑張りました✊

やったね〜勝ちました✌️




今日も!

テレビ見ながら応援じゃ〜ꉂꉂ📣📣✊

先発 玉村投手 頑張れ〜❣️

栗林も出るよね!?最後まで頑張れ〜❣️

ドームだから、雨、関係なし。

広島は明日も明後日も、雨マークが続くのよ。

月曜は移動日で試合は無し。

火曜から広島ズムスタだけど、雨マーク。

木曜は仲間4人でズムスタ応援ꉂꉂ📣

そろそろ、雨止んで欲しいわ。

今年は雨の日ばかりに合ってるような気がする😖

でも☀クソ暑いのも嫌だけど😑


昨日の散歩🐾

はい、いつもしっぽで掃除しているのでꉂ🤣𐤔〜お土産付いてます。もう8才なのに、まだ上がらない。
どんだけ、外が怖いんでしょうか?
何も怖い物は無いんですけどね😂

じゅりちゃんが、いつの日かしっぽフリフリ歩いてくれるのが、待ち遠しいです➰


いつもイイネ&コメント

ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡